八幡製鉄訴訟事件で、最高裁が憲法15条2項をまげてしまった

第46回衆議院総選挙総合スレ 1003助けて><
--------------------------------------------------------------------------------

858:ネトウヨ◆AsY3qfEsTg 04/01(日) 07:55 WlKfAle9 [sage]
>>847
八幡製鉄訴訟事件で、最高裁が憲法15条2項をまげてしまった
最高裁は、議員歳費・キャリア俸給の実績給化と、完全国営選挙を求めるべきだった
おかげで、政治家やキャリアは
 GDPを成長させ、国防を強化し、民族の人口を増やし、財政を健全化させても儲からず
 企業から献金/天下り貰って、空洞化、国防削減、少子化、法人減税するほど儲かる制度になり

そんな国は当然、貧国弱兵・民族繁殖不能・借金1000兆円になって、隣国に呑み込まれてるわな

橋下の取巻きは、ダメな臭いが漂うが、橋下が独裁権力を握ったあとで
歳費・俸給実績給化、完全国営選挙、献金天下り禁止ができるのかどうか・・
できなきゃ

無政府資本主義の行き着く先は、エリツインロシアみたいな国家弱体化&分解だわな
1700年続いた日本の消滅も 山一證券の消滅みたいにあっけないものになりそうだな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」