野田さんが解散する前の日本株価が8500円台だった事を踏まえますと、

【この中継には】海江田民主党等研究第96弾【残酷な現実が含まれています】

439:03/08(金) 21:29 Vq4JCpHV [sage]
【経済】民主党の池口修次参院国対委員長「株高は米市場の影響。アベノミクスで何かやったか?まだ補正予算が通った段階」
2chスレ
  (⌒⌒)       
ド━ l|l l|l ━ン!!     
 ∧_,,∧        
<丶#`田>_<ムッキー !!

469:葉月二十八◆Q3rivUr17s 03/08(金) 21:47 0QN1OI4H [sage]
>>439
 >>103 >>138 >>186 などでも書かせて頂いたのですが、
 「「いくらアメリカの株式が上昇しようが日本の株式が反映されない状態だった当事者が言って良いセリフか?それ?」
 これに加えまして、
  http://livedoor.blogimg.jp/live_fx/imgs/2/8/2860cddc.jpg
 野田さんが解散する前の日本株価が8500円台だった事を踏まえますと、
  http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC26016_W2A221C1EE8000/
 今日現在の日本株価は12283円ですので、40%から45%の株価上昇をしている事になります。
 同じ期間のアメリカ、ダウの伸び率は10%程度に留まります。
  http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=^DJI&ct=z&t=3m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130&a=
 
 10%の伸びに引っ張られて45%の伸びを記録したと主張するのは、かなりの無理を伴うと言いましょうか、もしかして、
むしろ逆に日本の伸び率に引っ張られてアメリカ株価が上がった可能性もあります。
 まぁ、アメリカは扱ってる額が半端じゃありませんので、アメリカの10%で日本の45%を引っ張れるという主張も確かに
出来ない事は無いのですが、その主張をしてしまうと、
  http://livedoor.blogimg.jp/live_fx/imgs/2/8/2860cddc.jpg
 どうして、アメリカ株価が上がり続けていた期間、日本の株価は上がらなかったのか?
 アメリカの株高を取り込めなかった自分達は無能であると主張する事と何も変わりません。

 主張の趣旨が、そういう内容なら、私からは何も言う事は御座いませんが・・・
842:高千穂◆VyZKkSDatc 03/09(土) 08:09 LmycoWvM [sage]
>>469
>今日現在の日本株価は12283円ですので、40%から45%の株価上昇をしている事になります。

 つまりは民主党政権になってから40%から45%株価が落ちたということですかね。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」