洪水で1.2億人も避難しているのに、中国も余裕があるんだな。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1646【ウォンDEADキム】
--------------------------------------------------------------------------------

544:07/25(日) 08:44 4BZLflm1 [sage]
北朝鮮、全軍に警戒態勢指示か 米韓合同軍事演習で

 【ソウル共同】
米国の自由アジア放送(電子版)は24日までに、米韓両軍が25日から日本海で合同軍事演習を実施するのを受け、
北朝鮮が最近、朝鮮人民軍の全部隊に非常警戒態勢を取るよう指示を出し、軍事訓練に入ったと報じた。
同軍の事情に通じた消息筋の話としている。

 同放送によると、北朝鮮は各軍部隊に対し、同演習が北朝鮮に対する「侵略戦争の準備だ」と伝達。
北朝鮮では7月1日からの夏季軍事訓練のため軍部隊が既に動員されており、それと関連して追加の指示があった。

 北朝鮮では燃料不足が深刻だが、今回は中国からディーゼル燃料が届き、機械化部隊の訓練に使われているという。

 韓国軍当局者は24日、共同通信に対し、南北軍事境界線周辺を含め、北朝鮮の軍に特異な動きはないと語った。

2010/07/24 20:28 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010072401000605.html
546:07/25(日) 08:54 pnoL/UJl [sage]
>>544
>北朝鮮では燃料不足が深刻だが、今回は中国からディーゼル燃料が届き、機械化部隊の訓練に使われているという。
洪水で1.2億人も避難しているのに、中国も余裕があるんだな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」