あれ、何も変わってない______

【動かざる事】菅民主党研究第103弾【鳩山の如し】
--------------------------------------------------------------------------------

966:07/29(木) 13:59 btNhq0b+ [sage]
【赤旗】 民主党「真剣に受け止めて検討する」 ~“韓国併合条約無効”賛同1000人超 日韓知識人共同声明、発起人が会見
2chスレ

> 署名が1000人を超えたことを受け、発起人らは当初、仙谷由人官房長官に会見を申し入れましたが、
>民主党経由の提出を求められ28日、民主党の伴野豊国際局長らに共同声明を手渡し、8月29日に
>「韓国併合」問題で首相談話を発表することなどを要請。民主党側から「真剣に受け止めて検討する」
>旨の説明があったといいます。


やりたい放題ニダ♪
971:07/29(木) 14:08 woh8yQbE [sage]
>>966
これ、例えばクダサンが「無効」と宣言したとして今更どうなるの?
もし、戦後賠償や慰安婦の補償が欲しいのならまず日韓基本条約を破棄するようかの国政府に訴えろよ。
多分かの国政府が主張したなら我が党政権なら乗ってくれるだろうよ。
980:07/29(木) 14:25 V31S6S95 [sage]
>>971
今まで「植民地じゃないよ、日本の一部だったんだよ」と言っていた人の根拠が崩れる。

だから今まで「植民地支配の謝罪と賠償しる」と言っていた人が、
「植民地支配の謝罪と賠償しる」と言えるようになる。

あれ、何も変わってない______
995:07/29(木) 15:02 woh8yQbE [sage]
>>980
結局何も変わらんってことね。
奴らの自己満なだけやん。

>>988
社民崩壊フラグ立った?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」