なぜか昨日今日開かれるはずだった国会がなぜか週末になった理由を考えてみたんだけど、

【動かざる事】菅民主党研究第103弾【鳩山の如し】
--------------------------------------------------------------------------------

629:07/29(木) 00:35 bcx7SmO7 [sage]
なぜか昨日今日開かれるはずだった国会がなぜか週末になった理由を考えてみたんだけど、
もし当初の目論見通り1日ずつの開催だとしても、7月末に開けば規定では8月分の議員歳費が手に入るから、
それを狙ってたのかな?

そう考えると今回の日割り法案が野党から出されてきたのは兵糧攻めを狙ってて、
人気が確実に取れる話なのに我が党が消極的な(でも改革をうたってるせいで反対できない)理由がつくような。

もしかして、我が党(及び一部の議員)って資金不足になってきてる…?
おのれ野党め兵糧攻めとは汚い_____

もしかして、党首選でまたサポーター票がクダさんに大量に投票されして、再任したりするのかな____
ルーピーだったらもっと楽しいけど________

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」