中井大臣は、ホテル従業員が食事などを運ぶときに用いるバックヤードから、金賢姫とともにこっそり「逃げた」。

【沈黙の】菅民主党研究第101弾【イラ菅】
--------------------------------------------------------------------------------

382:07/26(月) 20:55 LYbeKCkd [sage]
逃げたんだってさ・・・

http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=533
>その時、政府認定拉致被害者以外の拉致被害者を調査している「特定失踪者調査会」の荒木和博代表が、
>特定失踪者の写真を詰めたバッグをもって帝国ホテルを訪れ、金賢姫においてその写真を閲覧し、
>そこに見覚えのある人物がいるか否か確かめる機会を与えて欲しいと中井大臣に申し入れた。
>すると、中井大臣は、言を左右して荒木氏を一時間以上ドアの前で待たせたうえ、
>ホテル従業員が食事などを運ぶときに用いるバックヤードから、金賢姫とともにこっそり「逃げた」。
394:07/26(月) 21:02 9qw0JPIr [sage]
>>382
また裏口から逃走か
我が党と話し合いをするときには裏口を閉鎖しておかないと駄目だな
396:07/26(月) 21:03 AcXjc8YG [sage]
我が党とやりとりする時は退路を絶てという良い例ですね(棒なし)
418:07/26(月) 21:16 TpYzIg53 [sage]
>>394, >>396
「窮鼠猫を噛む」と申しまして。
鼠がその後どうなるかは、知ったこっちゃありませんが。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」