わが党を仕分けしたほうが埋蔵金をがっぽり手に入れられるんと違うか?

【動かざる事】菅民主党研究第103弾【鳩山の如し】
--------------------------------------------------------------------------------

714:07/29(木) 06:22 tGM/XV6A [sage]
<グアム移転>「経費」協力協議に前向き 防衛相が米に書簡
7月29日2時37分配信 毎日新聞
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000009-mai-pol

> 在沖縄米海兵隊のグアム移転計画を巡り、日本政府が新たな協力へ向けた協議に応じる北沢俊美防衛相
>名の書簡をゲーツ米国防長官に送っていたことが28日分かった。複数の政府関係者が明らかにした。追加
>経費負担などを念頭に協議開始を求めたゲーツ長官からの6月の書簡に対する返信。追加負担については
>慎重姿勢を崩していないが、協議に応じることで、解決のメドが立たない米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)
>移設問題で米側の柔軟な対応を引き出したい思惑がある。【仙石恭、横田愛】


インド洋ガソリンスタンド廃止→アフガン50億ドル支援+海賊対策ガソリンスタンド開始
普天間移転廃止gdgd→グアム移転経費追加負担+思いやり予算増加要求


わが党を仕分けしたほうが埋蔵金をがっぽり手に入れられるんと違うか?
715:07/29(木) 06:29 uCLWQmj/ [sage]
我が党の使うお金は、たとえテロリストに3000万だろうが全く無駄ではない
ラ党の使う金は、たとえチロル1個ジュース1本の値でも無駄なのだ(キリッ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」