「その先生は日教組じゃなかったの!?」と驚いて、顔色が変わって慌てて帰っていった。

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 52
--------------------------------------------------------------------------------

40:07/27(火) 04:04 210.153.84.142 [sage]
本スレの54で思い出したんだけど、先週だったかうちに何年かぶりに犬が集金に来た。
人の良さそうなおっちゃんで、受信料を払うのは国民の義務、7割の国民はちゃんと払ってる
犬は公明中立な放送しかしてません、韓国ageはしてません、ネット情報は嘘だから信じたらダメ
とか延々と言うので「まともな日本人なら犬を観て違和感を感じるはず、失礼だが国籍は日本か?」と
聞いたら「一応」って。大陸か半島かは答えてくれなかったけど、帰化もアヤシかったけど
純日本人ではないことは確かだったよ。

30分近く粘ってたけど、高校の世界史で自虐史ではない歴史を習った、ネットではなく
学校で「日教組教育では教えない本当の歴史」を年寄りの先生に習ったから、犬は嘘つきだよ、と
言ったら「その先生は日教組じゃなかったの!?」と驚いて、顔色が変わって慌てて帰っていった。
きっと半島の人だったんだろうね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」