LW「なんだその口の利き方は!私が信じられないとでも言うのか!

【決めた~決めた~】菅民主党研究第104弾【死刑囚を道連れにぃ~】
--------------------------------------------------------------------------------

164:07/29(木) 18:49 94SrUkur [sage]
>>136
LWさんはこうじゃないかと思う

LW「今日は無礼講だ!」
官「・・・」
LW「大丈夫だよ、私はみんなが思うほど心の狭い人間じゃない」
官「・・・ほんとですか?」
LW「なんだその口の利き方は!私が信じられないとでも言うのか!
   これだから官僚は……民間ならもっと常識があって、
   上司がこうと言ったら無条件に頷くものだ。聞き返すとは何様のつもりだ……」
(以後、飲み会終了まで延々とブツブツ言い続ける。箸の上げ下げ、食べ方にも文句を言う)
(なぜか決まって絡む相手に「きみ、名前は?」と名乗らせる)

んで、ワリカンで終了。
後日、名乗った職員たちに左遷の通達が届く。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」