朝鮮名ではなく、日本人の名前を勝手に名乗り始めた

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 52
--------------------------------------------------------------------------------

386:07/28(水) 22:44 121.103.220.1 [sage]
今年は8/15は日曜日ですね。靖国神社へ行きます。
敗戦でよかったことは、朝鮮を手放すことができたことでしょうね。
朝鮮人と日本人の同化が進まなくてよかったです。
448:07/29(木) 08:17 219.164.8.220 [sage]
>>386
当時の日本は、ゆくゆくは朝鮮を独立させるつもりでいたので
あのまま戦争に勝っていれば今のような同化は無かったはずと
保守系文化人の誰かが言ってたのを聞いた記憶があるんだが・・・
449:07/29(木) 08:27 220.221.160.214 [sage]
>>448
創氏改名も日本側からしてみれば、日本人かどうか判断が難しくなるから迷惑だったって話だしね。
韓国側に押し切られたようだが。
450:07/29(木) 08:41 218.33.141.196 [sage]
>>449
創氏改名は斜め上だろ
もともと一族の本家の姓しかなかったので(女は名前も無し)
苗字を名乗れるようにしてやったら、何を勘違いしたか
朝鮮名ではなく、日本人の名前を勝手に名乗り始めた
451:07/29(木) 08:50 61.7.2.201 [sage]
>>450
こんな昔からザパニーズ。
海外で、売春しているシナ女やチョン女は、
日本人を騙るからな・・・。
あの「イエローキャブ」って、絶対日本人女性じゃないと思う。
457:07/29(木) 09:27 118.159.133.21 [sage]
>>451
売春婦なら、たまにザパニーズが捕まってますぜ。
日本人女子大生で広告打ってw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」