「あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの」 壊れます

【動かざる事】菅民主党研究第103弾【鳩山の如し】
--------------------------------------------------------------------------------

723:07/29(木) 08:20 LN7z/kfS [sage]
もはようgd研。

伸子夫人の本、4日間で菅首相超え
7月29日8時1分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000042-sph-soci

 菅直人首相の夫人・伸子さん(64)の著書「あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの」
(幻冬舎)が、昨年12月に発売された首相の著書「大臣」(岩波書店)の累計売り上げ部数を
4日間で超えたことが28日、オリコン調べで明らかになった。

 22日に発売された「あなた―」の累計部数は25日までに6000部に達し、首相が副総理時代に
出版した「大臣」の4000部を上回った。8月2日付オリコン「本」ランキング新書部門では6位に
ランクイン。同書で、伸子さんは夫の人柄や政治家としての資質について率直につづっており
「総理大臣というと、吉田茂や鳩山一郎のような風格漂う傑物を思い起こす私にとって『本当に菅で
いいのか』という思いはぬぐえない」などと、ダメ出しを連発する内容が人気を呼んでいるようだ。
724:わぁしぃが朴田博士じゃ!! 07/29(木) 08:28 noiT/CHZ [sage]
>>723
>「あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの」
壊れます

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」