いつ被害者になるかわからない

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 52
--------------------------------------------------------------------------------

515:07/29(木) 15:15 222.4.4.114 [sage]
法治国家である以上、あんまり極端なことは出来ないのはわかってるけど、
それでも、こういう風に言ったり書いたりする人が多いのは、
「殺人」という最悪の罪を犯しながら、法で人権が守られているという
理不尽が許せないんだと思う。

被害者は人生もプライバシーも奪われたのに、加害者は名前すら出ず、
20人を越える弁護士がつくとか、税金で髪を染めてもいいとか、
ブログやってるテロリストとか、完全にやられ損だろう。
少しくらい過激なことも言いたくなるよ。いつ被害者になるかわからないんだし。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」