死刑廃止して全員終身刑 生活費は死刑廃止論を唱える人の寄付でまかないます

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 52
--------------------------------------------------------------------------------

492:07/29(木) 13:03 111.216.133.226 [sage]
死刑廃止して全員終身刑にしてもいいな。
ただし、生活費は死刑廃止論を唱える人の寄付でまかないます。
金がなくなったら死刑廃止論者の皆さんの民意を汲んで、餓死。

こんな制度になったら、死刑囚の命を金で買えるんだから、
廃止論者の皆さんはこぞって寄付するんだろうなぁ
494:07/29(木) 13:08 220.221.160.214 [sage]
>>492
それは面白い考えですね。
寄付しない=餓死による死刑になるから、自分の身を切っても死刑反対なのかがはっきりしますね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」