Zの政治家の評価:鳩山由紀夫前首相は非常に評価が高かった。河野洋平前衆院議長、野中広務元官房長官、鈴木宗男元官房副長官も評価されていた。

【くうねる】菅民主党研究第100弾【ふぁびょる】
--------------------------------------------------------------------------------

942:07/26(月) 11:06 BKnY0TSI [sage]
北での評価
ポッポ→高
主席→低 らしい
カンカンはどうだかしらないけど、主席は何をしてそうなったんだろう
944:07/26(月) 11:08 BKnY0TSI [sage]
ごめん。>>942のは、
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100726/plc1007260045000-n1.htm
を見て、気になったんだ
951:07/26(月) 11:13 V5ggy0M+ [sage]
>>944
これか…

 ■「小沢氏は裏切った」

 Zから日本の政治家の評価も聞いたが、いまだにわからないのが民主党の小沢一郎前幹事長のことだ。
(2年に訪朝した)金丸信元自民党副総裁との関係があるので、小沢氏は評価されているのかと
思っていたが、「彼はわが国を裏切った」とのことだった。金丸氏と北朝鮮側の何らかの約束を
小沢氏が履行しなかったのかどうか…。
------------
金丸にわたった無刻印の金塊が主席のポッケに入っちゃったんじゃないのw
956:07/26(月) 11:22 tJexWyUv [sage]
>>944
>■「小沢氏は裏切った」
Zから日本の政治家の評価も聞いたが、いまだにわからないのが民主党の
小沢一郎前幹事長のことだ。(2年に訪朝した)金丸信元自民党副総裁との
関係があるので、小沢氏は評価されているのかと思っていたが、「彼はわが
国を裏切った」とのことだった。金丸氏と北朝鮮側の何らかの約束を小沢氏が
履行しなかったのかどうか…。

 なぜか鳩山由紀夫前首相は非常に評価が高かった。河野洋平前衆院議長、
野中広務元官房長官、鈴木宗男元官房副長官も評価されていた。

あとは噂どおりだね。
957:07/26(月) 11:23 O/JLzuXt [sage]
>>951
何時もの性質「空手形出してバックれ」が出たんじゃね?
959:07/26(月) 11:25 p75MLsBx [sage]
>>956
うわ、名前上がってる人たちて本当に掃き溜めだね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」