バカ松の有り得ねー外遊日程やら、被災地の町名すら言えなかった部分やら、

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 52
--------------------------------------------------------------------------------

333:07/28(水) 19:38 61.116.185.42 [sage]
只今、宮崎ローカル(MRT)で口蹄疫の検証番組放送中です。
ミンスの対策フルボッコ中。

すげー!!もっとやれ!!!!
374:07/28(水) 22:13 202.91.56.111 [sage]
>>333
もっとkwsk
395:07/28(水) 23:17 61.116.185.42 [sage]
>>374
時系列に沿って、
バカ松の有り得ねー外遊日程やら、被災地の町名すら言えなかった部分やら、
宮崎入りした日程の有り得ねー遅さやら、みずぽの宮崎入した時の様子やら、
ルーピーが宮崎で語ったこと、そしてその翌日辞任した様子やら、
バ缶の来たときのフルボッコの様子、山田のDQN発言やらを
まとめてずらーっと並べてましたw
正直ここまでよくやったな♪と。

前半部分は、県の初動体制について。
この部分もかなり批判的ではありました。
しかし、政府の対応をこう並べられると、そのいい加減さの際立つこと際立つこと。
そして、それを見たあとのやり切れなさは何とも言えなかったっす。

>>387
こんな軍隊に守られる(はず)であろう国民・・
お気のど(ry

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」