ルーピー・小沢不動産体制のままだったらもっと悲惨だったという意識よりも強い

【決めた~決めた~】菅民主党研究第104弾【死刑囚を道連れにぃ~】
--------------------------------------------------------------------------------

421:07/30(金) 02:10 +Uyd8hzu [sage]
>>416
確かにそうでしょう。

でも・・・
AさんとBさんが同じ株を1000円で買いました。
株が1100円になった所でAさんは売りましたがBさんは売りませんでした。
その後、株は1200円になりましたが、Bさんは売りませんでした。
さらにその後、株が値下がりし、1100円になったのでBさんは売りました。

この場合、AさんもBさんも儲けは同じですが、多くの場合、Bさんは
「損をした」と感じるそうです。

それは、Aさんの場合はもっと上がるか否かは分からない状態で売ったのに対し
Bさんの場合は実際に上がったのに売れなかったからです。
(Bさんの場合、実際に1200円の時、売るチャンスがあった)

同様に、「クダさんが首相になった当時のままで、余計な事を言わなけりゃ、もっと勝てた」という意識が、
ルーピー・小沢不動産体制のままだったらもっと悲惨だったという意識よりも強いのでしょう。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」