麻生は辞めたんじゃなくて国民が麻生の経済政策を否定したのに、わが党が劣化コピーした

【沈黙の】菅民主党研究第102弾【菅隊】
--------------------------------------------------------------------------------

682:07/28(水) 10:09 G6jZigwg [sage]
くださん援護かいの

「首相や閣僚がくるくる代わる国は信頼しにくい」米高官が日本に異例の言及
2chスレ
686:07/28(水) 10:12 H0MHqJwT [sage]
>>682
つか、これって前からいってなかったっけ?
それを盾にマスコミが政府批判してたし。
688:07/28(水) 10:14 N+03ot8J [sage]
>>686
「ラ党が1年交替」の頃から政府批判のネタにしてましたよね>応援団
710:07/28(水) 10:47 530wDFnK [sage]
>>688
その際、安倍、福田、麻生の名前が挙がるのだけど
麻生は辞めたんじゃなくて国民が辞めさせたんだよな。

国民の正しき判断をラ党総理の貧弱さに置き換えるとはけしからんといつも思うわけです_

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」