ダム建設は中止するけど、ダム建設のための負担金は払えって・・・w

【決めた~決めた~】菅民主党研究第104弾【死刑囚を道連れにぃ~】
--------------------------------------------------------------------------------

697:07/30(金) 15:36 LpmfOVBA [sage]
【政治】前原国交相、流域の6都県に八ツ場ダム事業負担金の支払うよう理解求める
2chスレ

★6都県に負担金の理解求める 八ツ場ダムで前原国交相

 前原誠司国土交通相は30日の記者会見で、八ツ場ダム(群馬県)流域の6都県が
本年度のダム事業負担金の支払いを留保すると国に通告したことについて「できるだけ早く
(事業を中止するかどうかの)検証作業を進める」と述べ、負担金支出に理解を求めた。

 6都県が27日に前原氏に提出した通告文書は「検証結果を早期に出すことが明らかに
なるまでの間、当面、負担金の支払いを留保する」としている。

■ソース(産経新聞)
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100730/plc1007301437012-n1.htm


ダム建設は中止するけど、ダム建設のための負担金は払えって・・・w
781:07/30(金) 17:50 bhW6Dj+e [sage]
>>697
「ごめん、急な仕事が入ったんで今日のデートは中止にしよう」
「えええ、またなの?」
「それでデート代はワリカンでどうかな?」
「え?」
「え?」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」