カンボジアで法的に韓国人との結婚が禁止されたのはもう半年近く前の話:理由は「殺されるから」じゃなくて「人身売買紛いの集団見合い」

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 52
--------------------------------------------------------------------------------

496:07/29(木) 13:21 118.152.19.218 [sage]
親戚が東南アジアで、韓国男と結婚した人が殺されるから
韓国人との結婚を禁止するニュースをテレビで見たって言ってたが
何チャンでやってたんだろ
見た人居る?

今までならこんな事、ニュースにしないだろうに
509:07/29(木) 14:26 122.133.46.242 [sage]
>>496
カンボジアで法的に韓国人との結婚が禁止されたのはもう半年近く前の話だね。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100320/kor1003201831004-n1.htm
それに理由は「殺されるから」じゃなくて「人身売買紛いの集団見合い」が行われているから。

報道する時期も遅すぎるわ理由も捻じ曲げるはろくな報道じゃないな。
マスコミはもうダメだね。一度死ぬしかない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」