日本のTV局、マスゴミの本社の中には漏れなく中国共産党の直営司令部が入っている

中国分裂、朝鮮真空パック 第90夜
--------------------------------------------------------------------------------

601:07/24(土) 15:52 lLPoJcKY0 [sage]
ところで、最近のNHKの解説とか見ていると、
「中国人は二枚舌、三枚舌、日本人はだまされるな」
みたいな論調に傾いている。
ちょっと前までは、中国ageだったのに
明らかに(遠まわしではあるが)日本をだまして、技術だけ盗んで一人勝ちしようとしているズルい人種
と、警告しだしている
なにか動きあるね、近いうちに
725:07/25(日) 09:39 Rh6b2c7j0 [sage]
>601

そうなんだ。犬HKは不愉快過ぎて全然見てなかった。
こういうことも関係してるのかな・・・↓

中国の軍事費は公表の1・5倍 軍幹部が初めて認める
ttp://sankei.jp.msn.com/world/china/100708/chn1007081123004-n1.htm

国防動員法の事や、日本国内での土地買い漁りも絡めて考えれば
さすがにヤバイって気付いたのかねえ。

それとも単に金と女ががもらえなくなるような状況になってきたのかな。
728:07/25(日) 09:55 FP1mtFYq0 [sage]
>>725
日本のTV局、マスゴミの本社の中には漏れなく中国共産党の直営司令部が入っているってマジ?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」