松岡大臣の葬儀に首相が参列するのを断固阻止したのは、どこのどいつだっけ?

【決めた~決めた~】菅民主党研究第104弾【死刑囚を道連れにぃ~】
--------------------------------------------------------------------------------

551:07/30(金) 11:57 h5BYfZWQ [sage]
【政治】 前原国交相、民主・両院総会欠席して市川海老蔵・小林麻央結婚披露宴に…「政務より優先させた事への批判は受ける」
2chスレ
555:07/30(金) 12:03 LpmfOVBA [sage]
>>551
>「冠婚葬祭は人生で極めて大事なセレモニーだ。社会通念として、
>どちらを優先させるのかということを、政治家は判断をする」

松岡大臣の葬儀に首相が参列するのを断固阻止したのは、どこのどいつだっけ?(ぼうなし
556:07/30(金) 12:03 Jbo3BqsQ [sage]
>>553
>さらに「冠婚葬祭は人生で極めて大事なセレモニーだ。社会通念として、どちらを
>優先させるのかということを、政治家は判断をする」と述べた。

党首討論を盾に現役国務大臣だった国会議員の葬儀への参列を止めさせた
どっかの小沢某に直接言ってみやがれ_

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」