ぽっぽの問題解決暦

【動かざる事】菅民主党研究第103弾【鳩山の如し】
--------------------------------------------------------------------------------

331:07/28(水) 20:21 gP5woKTV [sage]
ぽっぽの問題解決暦



        ノ´⌒ヽ,
    γ⌒´      ヽ,
   // ⌒""⌒\  )
    i /  (・ )` ´( ・) i/
    !゙    (__人_)  |
    |     |┬{   |
   \    `ー'  /
    /       |

ある日、よその家の人妻を好きになったので寝取った。謝罪はしなかった。
次の日見に行くと問題は解決していた。

5年後、政治家として北海道から立候補した。そこに地盤を持つ政治家ともめた。
次の日見に行くと問題は解決していた。

10年後、自民党を離党したので新しい政党を作ろうと思った。お金がかかるなあと思った。
次の日見に行くと問題は解決していた。

15年後、献金が思うように集まらなかったので秘書をどなりつけた。このままでは政治活動できない。
次の日見に行くと問題は解決していた。

20年後、参考人招致が必要になった母が邪魔なので入院させた。基地移設問題で沖縄に行った。
次の日見に行くと問題は解決していなかった。
次の日も、次の日も問題は解決していなかった

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」