CNN

英米、それから独ZDFでは自民党と民主党の事はよく出てくるのですが、みんなの党はさっぱりですね。自分達で“第3極”なんて言っても、400年近く歴史と伝統のある英国Lib Dems様と比べるなんて100年早いですからね。 QT @takomati 大政奉還してもらいましょう(笑)
約3時間前 webから
「先の通常国会では議会運営に関して公正さを欠く部分があった」と民主党が自民党ら野党に謝る。(BSニュース) こんなのぼくたちの民主党じゃないやい!
約3時間前 webから
日経が飛んだら世界があぼーんなんで、CNNも「お前ら何もやらなくていいから自民党の言う事よく聞けよ」みたいな論調になってきました。 QT @daitojimari すでに予算の作成作業が延滞のレベルを超えています。どうするおつもりなのでしょうね。
約3時間前 webから
CNNではこんな事も言ってましたよ。「民主党はより現実的な経済政策をするのであれば、自民党も協議に加わるだろう」。 QT @pigmyowl @daitojimari 訳:どうせ民主党は自分で予算を決められないんだから、自民党に全部作ってもらいなさい。
約3時間前 webから
そうですね。もういらないみたいです。英米にとってはw 後はいかに最少被害で終わらすか、みたいな敗戦投手の様な扱いです。>民主党 QT @daitojimari そうですか、でもそれだど民主党いりませんよねw
約3時間前 webから
@daitojimari 昨日のCNNの経済番組でKan政権の経済政策を取り上げ、「民主党は自民党との政策協議に応じ、自民党に知恵を貸してもらいながら、自民党のグランドデザインに乗った政策を進めるのが望ましい」みたいな論調でしたね。
約3時間前 webから daitojimari宛

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」