英国に永住したいなら、重犯罪を犯してから逃げ込め、って話

【動かざる事】菅民主党研究第103弾【鳩山の如し】
--------------------------------------------------------------------------------

718:07/29(木) 07:03 uhUD54U8 [sage]
民主党政権の死刑執行非難=モラトリアム導入を-アムネスティ
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010072900026

千葉景子法相が民主党政権下で初となる死刑執行に踏み切ったことを受け、死刑に反対する
国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)は28日、声明を出し、
「日本は死刑廃止に向かう国際的な潮流に反した行動を続けている」と非難した。
 同団体アジア太平洋部のドナ・ゲスト副部長は声明で、千葉法相が死刑制度を考える勉強会を
法務省内に立ち上げる意向を示したことに触れ、「勉強会だけでは不十分。死刑に関する
より開かれた公共の議論を行う必要がある」と指摘。その上で、こうした議論が続けられる間の対応として、
「死刑モラトリアム(一時停止)」の即時導入を要求した。

チバーバはアレな人達にまで文句言われてざまあwwなのか、待ってましたとばかりに
モラトリアム導入する気なのかどっちだ。
719:07/29(木) 07:07 zwDQmmtj [sage]
英国に永住したいなら、
重犯罪を犯してから逃げ込め、
って話じゃないの。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」