原口総務相「小沢氏は一年半に一回くらい正気に返る」

【沈黙の】菅民主党研究第101弾【イラ菅】
--------------------------------------------------------------------------------

219:07/26(月) 17:53 3/i/J5uJ [sage]
光の戦士がトラストミーと叫んでるのか?
こいつはノムに近い気がするんだけどなぁ 就任したらライバルは粛清

「小沢氏は仲間を信じられなくなるトラウマ」 原口氏が分析 (MSN産経 2010.7.26 17:23)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100726/stt1007261724002-n1.htm
 原口一博総務相は26日、都内で開かれた民主党所属衆院議員の会合で、小沢一郎
前幹事長について「時々、自分のチームを信じられなくなる。これは1年半に1回ぐらい来る。
ぼくは心理学が専門だが、小沢氏はトラウマか何かを持っている」と分析してみせた。
離党や分裂、解党を繰り返してきた小沢氏の政治行動に対して警戒感を示したものだ。
 さらに「構想力をみるとこんなにすごい人物はない。パラダイムを変える力を持った人は
誰であろうが力を得るべきだ」と小沢氏を評価したが、その一方で「(小沢氏が振り下ろす)
大ナタが間違うと、ぼくらの仲間の上にも来る。それはちゃんとブロックしておきたい」と指摘した。
 原口氏は小沢氏と近い関係にあり、小沢氏周辺の一部から9月の民主党代表選への
立候補を求める意見が出ているが、党分裂を招く政治行動には与さないとの姿勢を
示したものとみられる。
509:高千穂◆VyZKkSDatc 07/26(月) 22:49 igRj/o2P [sage]
>>219

原口総務相「小沢氏は一年半に一回くらい正気に返る」

 これでスッキリした。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」