奴曰く「日本食はヘルシーだよ。やっぱり」って感激してたが、

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その345
--------------------------------------------------------------------------------

349:07/26(月) 11:30 B1HvPTWt [sage]
ジャパニーズミールはヘルシーだって、ライスを山盛りにして食うアメリカ人。しかも副食だぞ。
351:07/26(月) 11:39 OKvs3wJN [sage]
>>349
これ思い出した

15 名刺は切らしておりまして sage 2008/06/18(水) 20:04:36 ID:seGufaYJ
>>8
いや、でもさ。
俺が大学時代に、とんでもねえデブなアメリカンが留学してきたんだよ。
身長170センチ、ウェスト170センチ、体重は「恥ずかしいから秘密(実は190kg)」っていうくらいのデブ。

日本に来ても食べまくり。「日本食はヘルシーって聞いてるよ」とか言って、
豚カツだの、天ぷらだの食いままくり。メシなんて、一回で5合くらい食ってたと思う。

そんな状態なのに、半年でそいつ、40kg痩せたんだよ。
さらに1年が過ぎたら、120kgくらいに。

奴曰く「日本食はヘルシーだよ。やっぱり」って感激してたが、
アメリカがやっぱりおかしい。
356:07/26(月) 12:18 43E0J6oF [sage]
うっわまた規制かよ

>>344
…なんかねー。
これ、「保守/リベラル」もしくは「白人/黒人」の単純二項対立で片付けていいの?
なんか従属変数みたいに扱おうとしてる勢力がいるよね。

>>351
それまでどんだけ喰ってたんだ…
やっぱアメリカのスケール感は尋常じゃないな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」