移民が日本に何かしてくれましたか?凶悪犯罪の増加と産業空洞化、いわゆる「失われた十年」をもたらしたこと以外に。

【くうねる】菅民主党研究第100弾【ふぁびょる】
--------------------------------------------------------------------------------

889:07/26(月) 08:19 5MJi7A6E [sage]
……というか「不景気だからこその日本型移民」って、
早い話が「あー、従業員に給料払いたくねー」ってだけですよね。
他に何かがあったとは思えませんし、何かがあったのなら「失われた十年2連発」なんてことにはなってないと思いますが。
移民が日本に何かしてくれましたか?
凶悪犯罪の増加と産業空洞化、いわゆる「失われた十年」をもたらしたこと以外に。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」