皆様の受信料によって、在日朝鮮人は養われています。集金人にもなれない屑は、生活保護で養っています。

中国分裂、朝鮮真空パック 第92夜
--------------------------------------------------------------------------------

54:07/26(月) 22:34 0LO5ejsU0 [sage]
>>1様乙です。

もともと日本に寄生し、仕事もせずに生活保護を申請しまくる朝鮮人を自立させるために、
NHKは割高な受信料を設定し、集金人(=馬鹿でも勤まる)に在日を使うようになったと聞く。

皆様の受信料によって、在日朝鮮人は養われています。
集金人にもなれない屑は、生活保護で養っています。

最近になって、ようやく直接集金が無くなったけどね。
NHKの中は鮮人部落だお。
106:07/27(火) 00:58 VAGGCN9l0 [sage]
>>54
集金人も在日だったのか。昨年だか自宅へ集金に来た人と口論になったんだけど。
NHKは日本を貶める番組ばかり作ってる‥と言ったら、火病ったような剣幕で否定してた。
本当に火病というのが適切な状態で、NHKに関わるとそうなるのかと考えたんだけど‥在日だったのかなあ?

集金人てさ。さらっと嘘吐いて、受信料巻き上げようとするよね。どの人もさ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」