ほんとによくもまあ、ここまで「状況を想像するのにも苦しむ」レベルのネタをやらかしてくれるとは・・・

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 52
--------------------------------------------------------------------------------

369:07/28(水) 22:04 121.103.147.88 [sage]
年末まで月イチで演習とは、もーこりゃ止まらんな・・・

米韓両国、韓国の西海岸沖で9月に合同軍事演習の公算-文化日報
  ttp://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920008&sid=ab3QQR98qTkw
同紙によると、両国は年末まで月1回のペースで演習を行う方針という。
378:07/28(水) 22:20 221.188.31.92 [sage]
>>369
月一で軍を挙げてのコントをやるんかな?
座席打上げの次は何やらかすんだろ・・
382:07/28(水) 22:29 110.133.102.13 [sage]
>>378
戦車砲撃ったら砲塔が後ろに吹き飛んだ、ぐらいやってくれないと
将軍のインパクトには勝てない。初回から笑いのハードル上げ過ぎ。
387:07/28(水) 22:45 221.188.31.92 [sage]
>>382
ざっとだけど、既にこれだけやってるっぽい


発砲するとひっくり返る戦車
墜落原因を他人のせいにできなかった自称次世代戦闘機
司令官のわがままと濃霧のため落ちた最新鋭ヘリ
重機にいじめられる最新鋭戦闘機
英語のため読めない整備マニュアル
稼働率3%の予備エンジン
命中率一桁%のミサイル
雨天休業の軍用ロボ
戦車を揚陸できない強襲揚陸艦
停泊する港のないウリナライージス艦
全員カナヅチの海軍兵
6000メートル級深海調査艇でも1000メートルで浸水
全体の一割である1個連隊(約2000人)程度の隊員しか上陸できない海兵隊(ヘリコプターはまだない)
閲兵場のぬかるみにタイヤをとられる大統領専用車(普通、そんなとこまで、防弾車でこない)
グーグルアースより解像度が低い偵察衛星
救命できない潜水救命艇
F15を撃墜できるマンホール
建造されて12年で改修しなきゃならない海軍
渡河中に浸水する装甲車 
戦闘機離陸前に脱出する空軍将軍 ←New!
390:07/28(水) 22:58 211.132.88.135 [sage]
>>387
ほんとによくもまあ、ここまで「状況を想像するのにも苦しむ」レベルのネタを
やらかしてくれるとは・・・流石ダイナミックコリア

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」