「思想的カタワ」

【流れる季節の真ん中で】野田民主党研究第250弾【ふと与党の長さを感じます】
--------------------------------------------------------------------------------

979:03/10(土) 03:03 dR5++82f [sage]
代用は最悪な総理で
アレは最凶な総理だ。

つーか二代連続でこんなの出せる我が党の
人材の凄さに驚くよ。
995:03/10(土) 08:20 93KVUonw [sage]
>>979
なんで日本人はアホばかり政治家にしたがるんだろうねえ。
当選1、2回でよく素性が分からなかったわけじゃないんだよ。
何十年も議員をやってるベテランでアホだってことは分かってるだろうに。
997:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 03/10(土) 08:25 QaUiJmvC [sage]
おはよう、野豚研。

>>995
1に知名度、2に極端かつ単純な主張、34がなくて5に露出。
しかも政治家として一部門に特化した香具師ばかりだから嫌でも主張と現実の間にズレができる。

まあ、なんていうか、「アホ」というより「思想的にカタワ」っていうのが適切かと(w

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」