輪島市の「外」から受け入れ拒否のメールが80%届く

【レオナルド・ノダ・ピンチ作】野田民主党研究第249弾【最後の予算】
--------------------------------------------------------------------------------

400:木道◆VEkb2cSbK2 03/08(木) 18:37 WypcCWvn [sage]
>>383 >>385 >>388
 軽く電波浴を楽しんでいた時に手に入れた動画ですが、念のため、置いておきます。
 「東日本大震災 震災がれきの処理をめぐる受け入れ支援、1年後の実情を追いました。」
  http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120308-00000750-fnn-soci
 震災瓦礫を受け入れている石川県輪島市を取材した動画なのですが、5分00秒からがクライマックスでございまして、
輪島市の「外」から受け入れ拒否のメールが80%届くそうです。
 メールの極少数の一例の紹介されまして・・・まぁ・・・見るからに「放射脳」そのものというメールでしたね。
 いかんせん、フジテレビが輪島まで行って来て、現地で市役所の人の許可を取って撮影してきた実物であるという事から、
資料的な価値が高い映像になっていますので、念のため、置いておきます。

 まぁ、率直に私が>>383 に感じた印象はただ一つ。
 「井戸に毒」と同レベル。
 その一言だけですね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」