鳩山の東アジア共同体構想に米国驚愕、中国ですら困惑、ベトナム「この危険なアイデアを潰す助けが欲しい」・・回顧録で明らかに

【あれから一年】韓国経済崩壊【アレから一年】
--------------------------------------------------------------------------------

93:【東北電 75.0 %】 03/10(土) 08:39 kyRL05BVO [sage]
鳩山の東アジア共同体構想に米国驚愕、中国ですら困惑、ベトナム「この危険なアイデアを潰す助けが欲しい」・・回顧録で明らかに
2chスレ
96:03/10(土) 08:59 qjDpP3lu0 [sage]
おはいお

>>93
>ホワイトハウスのアジア政策を昨年4月まで統括してきたオバマ政権元高官が8日、回顧録を出版して講演し、
>鳩山政権が提唱した米国抜きの東アジア共同体構想を
>「ストラティージック・フーリシュネス(戦略的愚劣)」と表現、
当時の日米関係の最大の懸念だったと指摘した。

>ベーダー氏は、かつて戦争状態にあったベトナムでさえ理解する
>「戦略的愚劣を最も強固な同盟国は理解しなかった」
>と記述した。

スゲー、、
97:03/10(土) 09:03 nayUW4ed0 [sage]
まぁ日本初の金星人の総理なんでね。真に受けるほうがアホらしいと言うか
総理不在だと思ってスルーしておけばよかった

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」