法案を改正して国による1/3の株式保有を義務付けるのは国による縛りで、ゆうちょにとって良くないことなんですね?___

【日本のテレビは】菅民主党研究第99弾【チングルレ】
--------------------------------------------------------------------------------

746:07/24(土) 22:17 SrMVK0g3 [sage]
【政治】原口総務相「BB全世帯構想にNTTが協力すれば、政府が保有するNTT株を手放す」
2chスレ

> この日、原口氏は横浜市内であった討論会に参加。この中で、国による
>NTT株の保有について「民営化から二十数年たっても国が縛っている」
>との認識を示した上で、「光ブロードバンドを100%普及させたら自由にする。
>こんなにNTTにとって良いことはない」と発言した。


じゃあ、法案を改正して国による1/3の株式保有を義務付けるのは
国による縛りで、ゆうちょにとって良くないことなんですね?___

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」