議員給与や閣僚報酬というより、民主政権そのものが最大の無駄だと思います。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1646【ウォンDEADキム】
--------------------------------------------------------------------------------

518:07/25(日) 01:35 41y2x0fr [sage]
【政治】「コストに見合っているのか考えなければいけない」 中川副文部科学相がJAXAの広報施設「JAXAi」視察 存続に否定的
ソース
毎日新聞  http://mainichi.jp/select/science/news/20100723k0000e040043000c.html

広報やめて、誰もここで使われてる技術や研究が日本のものとわからなくしてから
特亜に垂れ流す気なんでしょうかね。
どんな理由にせよ、日本の科学を衰退させたくてたまらないようです。
519:07/25(日) 01:38 i5KhKJt6 [sage]
>>518
いつも思うのだけど、民主党の馬鹿大臣がこういうことを言うのは、自分の議員給与や
閣僚報酬が「コストに見合ってる」ことを証明してからにして欲しいわ。
520:07/25(日) 01:49 s0bfMfUA [sage]
>>519
でもこの人たちは「自分はコストカッターだ、無駄を排除する、
カットしたコストが給料に見合う」と本気で信じてるから。
不思議でしょ?
ttp://response.jp/article/2010/06/21/141816.html
521:07/25(日) 01:49 41y2x0fr [sage]
>>519
議員給与や閣僚報酬というより、民主政権そのものが最大の無駄だと思います。

今後、管が発表すると言われてる「管談話」が今から怖いです。
どれだけの国から巨額の賠償金という名目での、タカリを受けることになるか。
民主政権は、国民から搾り取ればよいとしか思ってないのでしょう。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」