すべてのものはあるべきところにかえります。本当にありがとうございました。

中国分裂、朝鮮真空パック 第90夜
--------------------------------------------------------------------------------

715:07/25(日) 05:59 ognYQAKS0 [sage]
おはようございます。日課をお借りして唱えます。

すべてのものはあるべきところに帰ります。
この理によって、日本の混乱を望む者の呪詛もあるべきところ、呪詛を発した本人の下へと帰りました。
その折に日本の不調和、日本国民の不調も一緒にお持ち帰りいただき、ありがとうございました。

落選した大臣、公職選挙法を犯して当選した議員は、政治の重圧から解放され、これからは心安らかに暮らせます。
日本を憎む者、日本の混乱を望む者も、それぞれ彼らが愛する国に戻り、彼らなりに幸せに暮らせます。
そして日本は日本人の手により、平和と繁栄がもたらされます。

すべてのものはあるべきところにかえります。
本当にありがとうございました。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」