来年度の補助金が仕分けされないといいですね 立命___

【日本のテレビは】菅民主党研究第99弾【チングルレ】
--------------------------------------------------------------------------------

917:07/25(日) 05:41 Gkuznzlw [sage]
【古典個展】立命館大教授・加地伸行 「悪相」ぞろいの民主党
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100725/plc1007250314001-n1.htm

> 私はテレビ画面上の枝野某の顔つきをつくづくと眺めたが、無能の傲慢(ごうまん)
>そのものという意味で悪相である。民主党議員には、そうした悪相の者が多い。いや、
>去年の政権担当以降、しだいに悪相になったと言うべきであろう。

> なぜか。理由ははっきりしている。彼らは〈民主主義〉原理主義に陥(おちい)っており、
>選挙で当選した自分たちはなにをしても許されると勘違いしている。そこから傲慢となり、
>慎みを忘れ、顔が悪相に変化してきたのだ。

> 政治資金規正法違反で疑われている小沢某、母親からの贈与を隠して脱税した疑惑が
>指摘されている鳩山某、カネにからんでの批判を受けている閣僚の仙谷某、荒井某等々、
>すべて傲慢という悪相である。

> では、菅直人首相はどうか。この人、悪相ではない。いや正確には今や悪相になるヒマが
>ない。参院選に大敗し、自信喪失のおろおろした顔つきと化している。こういうのを貧相と
>言うのだろう。


来年度の補助金が仕分けされないといいですね 立命___
919:07/25(日) 05:57 G9Ldj3Zo [sage]
>>917
その通りではあるが、今頃言われても。もっと早く
指摘できなかったのかね?
921:07/25(日) 06:06 yRqk4CLL [sage]
>>917
今更何を言ってるんだろう・・・あ、あたま悪そうって言われたいんですね(棒なし)
大学の教授ってメディア露出多い奴ほどアレだよなあ・・・。
922:07/25(日) 06:10 G9Ldj3Zo [sage]
>>921
前々回の参院選で大勝したときから、我が党に、頭に乗ってやりたい放題の傾向が
見えていたが・・・
925:07/25(日) 06:47 p7GUCQTw [sage]
>>917
だが本当に(民主主義)原理主義なら落選した千葉の扱いは何なのか
我が党の体質は断じて「勘違い」などという生易しいものではない
926:07/25(日) 06:49 x6+xNsmu [sage]
>>917
ルーピーにとって地球人は民じゃないんじゃないか?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」