拉致被害者は今の民主党の前身である社会党に散々いじめられ、脅され、邪魔されていた

【明日も明後日も】菅民主党研究第97弾【ずーっと夏休みだぁ~】
--------------------------------------------------------------------------------

853:07/23(金) 02:17 7+gmb8Tp [sage]
>>482 の ID:fwhQOO51 よ。
散々社会党が邪魔して国で北朝鮮が拉致犯罪を行ったってことすら言及させなかった過去を無視したがるのはなぜ?
拉致被害者は今の民主党の前身である社会党に散々いじめられ、脅され、邪魔されていたんだぜ?
社会党の選挙母体「総評」は北朝鮮の日本工作機関だった。
総評が権力闘争の挙句分裂し分裂勢力を吸収した民主党最大選挙母体「連合」も拉致被害者家族を苛め抜いた。
おまえも暴力団となんら変わらない労働組合ゴロに何十年も脅され、いじめられ、邪魔し続けてられてみればいいと思うぜ。
そうすればお前のような下種でも拉致被害者家族の心情もわかるだろうよ。


労働組合仲間のNHK労総「日放労」に至っては、
北朝鮮が拉致を認めた後でも拉致被害者のための放送「しおかぜ」を徹底的に邪魔した。
これも今政権与党の民主党の選挙母体だな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」