民主党は、国会に出席して野次る以外にも仕事がある事を知らなったらしい…チラシノウラ

【オイラがしゃべれば】菅民主党研究第98弾【嵐を呼ぶぜ】
--------------------------------------------------------------------------------

146:07/23(金) 12:29 +CcB/1wE [sage]
おはようクダ研

クダさん、ノイローゼとやらで頭おかしくなって
「死なばもろとも」とダイナマイト腹にくくりつけて
「ウワァーーーーーーーーーッ!」と日本とともに自爆したりしないだろうか
もっともクダさんの場合シャレになりませんが。ダイナマイトとか世代的に。思想的に。

でもクダさんのことですから、自爆した後、ドリフのカミナリ状態でボンバーヘッドで
「だめだこりゃ」で終了してくれるはず___
149:07/23(金) 12:30 CvJnyFBp [sage]
>>146
そんな度胸は な い 。
158:07/23(金) 12:34 NkTZUQOv [sage]
>>149
ないよねぇ。

しかし、代用も就任わずか数ヶ月で辞めたくて辞めたくてしょうがなかったって
辞任直後言ってなかったっけ?
それが空気入れ替えた途端に元気になっちゃってw
クダさんもいっそ楽になったほうがいいんじゃないかすぃら。
164:07/23(金) 12:39 CvJnyFBp [sage]
>>158
野党の連中は、議会で与党を攻撃してウチに帰って寝る。
与党は、野党の罵声を浴びたあとで本来の仕事をする。

民主党は、国会に出席して野次る以外にも仕事がある事を知らなったらしい…チラシノウラ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」