ハマグリが家族会に「今回のことで我々に感謝していると言え。言わなければ今後拉致問題は一切進展しないと思え。この相談のことをばらした時も同様だ」

【日本のテレビは】菅民主党研究第99弾【チングルレ】
--------------------------------------------------------------------------------

879:07/25(日) 01:49 8+axfLZV [sage]
我が党、ロシアに取り込まれてる代用とか中国の取り込まれてる主席、岡田とか半島に言いようにやられてるその他大勢とか素晴らしすぎでしょ。
今回の件とかいくらかかったとかは隠し通したとして全く成果がないだろうことはどうやって隠すんだろうね。
885:07/25(日) 02:02 quIMzsPs [sage]
>>879
家族会を利用するんじゃないかな?
ハマグリが家族会に「今回のことで我々に感謝していると言え。言わなければ今後拉致問題は一切進展しないと思え。
この相談のことをばらした時も同様だ」とか熱心に説得してさ
923:自衛隊だけに。◆NirvanaNeA 07/25(日) 06:25 IsAkFo1i [sage]
>>789
テロリストの文句は俺に言え!

な気分なのかね、この路チューは。


>>812
ラリッてそう、という点ではある意味正しくサイケデリックw


>>885
我が党なら、普通は「恫喝」でもメディアは「説得」と言ってくれるでしょうな。


>>906
乙ニダ
クダ嫁がそっと耳たぶを噛んでくれる義務を与えよう

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」