金元工作員情報持ってキター!--> 情報「めぐみさんは猫が好き」 --> 情報キタ━━━━━━('A`|||)━━━━━━ァァァン…

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その345
--------------------------------------------------------------------------------

205:07/24(土) 23:17 dhRojgES [sage]
「ちょっと東京上空を見せてあげる。こんなことを非難しているようじゃ世界中、誰も情報を持った
人は来てくれない」。23日の閣議後の会見で、招請を主導した中井洽国家公安委員長・拉致問題
担当相はこう声を荒らげた。

矢面に上がったのは「VIP」用ヘリコプターを使った“遊覧”飛行だ。「遊覧」との指摘に中井氏は
「警備ですよ、警備。遊覧なら絶対韓国は認めない」と言い張った。一般的に同型ヘリのチャーター費は1時間約87万円。
費用がかさんだとみられるのが韓国との往復に使われたチャーター機だ。4日間借り受けた上、韓国への送り迎えで2往復必要なため、
約1千万円かかる計算になる。

黄氏を招請した際は旅客機が使われた。黄氏は北朝鮮の元ナンバー2の要人で「北朝鮮最大の
暗殺ターゲット」(韓国当局者)とされているが、今回の待遇と大きな違いをみせた。さらに今回は軽井沢の
前首相の別荘が滞在先に提供されたうえ、都内移動中は道路を封鎖したり、信号を全部「青」にする「国賓」以上の処置が取られた。

政府関係者は「黄氏の招請費を約1千万円に上る」とした上で、金元工作員の招請費は「その3倍は優に超える」と見積もる。
今年度12億円に倍額された拉致関連予算から支出されることになる。ただ、正確な額は集計中といい、菅直人首相は23日、
記者団の質問に「大きいところのものは報告を受けているが、具体的なところは受けていない」と述べた。

招請理由を拉致被害者との面会に加え「世論喚起のため」と述べながら、金元工作員の記者会見さえ行われなかったことには、
面会した拉致被害家族からも不満が漏れたが、中井氏は「韓国側の強い意向だ」と繰り返した。
政府内や野党からも「大勢の犠牲者を出した事件を起こした人物にVIP待遇はやりすぎだ」と批判が出ていることには、
中井氏は「『テロリストを入国させるな』というなら韓国を責めればいいじゃないか」と“逆ギレ”してみせた。

「今回の面会をどう解決につなげるか。それが見えないと、意味があったとはいえない」。
被害者家族の1人はそう訴えている。(抜粋)
ttp://news.livedoor.com/article/detail/4903737/

正直、民主党の約10ヵ月の統治における各閣僚の発言や行動が、自民党政権で起きた場合、
この10ヶ月の間で何回政権が倒れるだろうかねぇ。
216:07/25(日) 01:13 ItDmL5mq [sage]
>205
>こんなことを非難しているようじゃ世界中、誰も情報を持った人は来てくれない
金元工作員情報持ってキター!
 ↓
情報「めぐみさんは猫が好き」
 ↓
情報キタ━━━━━━('A`|||)━━━━━━ァァァン…
217:07/25(日) 01:24 olUocAbJ [sage]
やっぱり猫が好き(゚ω゚ )
218:07/25(日) 02:01 F/I8Pniq [sage]
>>216
もうやめてw鼻水出たwww
219:07/25(日) 02:13 q+ZdJOPG [sage]
公開された情報が全てとは思わないけど吹いたわ。
220:07/25(日) 02:13 a/DmCMaw [sage]
吹くだけの物しか頭に入れられないってのもスイーツだ罠
221:07/25(日) 02:22 q+ZdJOPG [sage]
>>220
お、俯いてブツブツ呟くだけの人の目を見て話せない人ですか。
222:07/25(日) 02:40 FwzqVsq7 [sage]
>>217
今、私たちはこんなに遠いのですねえ、時間も場所も

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」