ん?!また、輿石陣営か???

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 51
--------------------------------------------------------------------------------

243:07/23(金) 02:04 124.146.175.21 [sage]
ん?!また、輿石陣営か???

1:都道府県議会議員(長野県) :2010/07/22(木) 22:41:49.36 ID:wbzjHIg4
2ch
 11日に投票があった参院選県区で、須坂市の投票総数が投票者数を12上回った問題で、須坂市選挙管理委員会の事務所に保管してあった未使用の投票用紙が
、本来あるべき数より12枚少なかったことが、21日分かった。同市選管が明らかにした。穂刈昭彦・市選管委員長は20日、この問題の責任を取って辞任した。

 選管事務局によると、県選管から6月15日に送付を受けた投票用紙の総数は4万3500枚で、同日から、事務所にある鍵付きのロッカーで保管。
このうち4842枚が期日前投票と在外投票で使われ、さらに3万5510枚を投票日に全16カ所の投票所に配布した。

 差し引き3148枚が保管されているはずだったが、今月15日に点検した結果、3136枚しかないことが分かったという。ロッカーに壊された形跡などはないという。

 選管の渡辺勉事務局長は「ロッカーに保管されている票が少なくなっていることまでは想像が及ばなかった」と説明。原因は不明だが、「不正投票のために盗んだと考えるにしては、12枚というのは少ないのではないか」としている。
http://www.shinmai.co.jp/news/20100722/KT100721FTI090025000022.htm

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」