何かに偏って報道してる時ほど気をつけないとな 裏に何か隠したいことがあるんだよ

中国分裂、朝鮮真空パック 第90夜
--------------------------------------------------------------------------------

481:07/24(土) 00:30 4VOt0Nrc0 [sage]
何かに偏って報道してる時ほど気をつけないとな
裏に何か隠したいことがあるんだよ

必要ない相撲の云々も何かあるから、今騒ぐんだろうな
487:07/24(土) 00:42 NjpOxj+V0 [sage]
>>481
国内的な事情としては、こんなところかなぁ?

1.菅の消費税増税発言の記憶を薄れさせるため。
2.民主党内の内紛や、水面下での連立工作を隠すため。
3.日韓併合100年に合わせて発表される予定の「謝罪談話」から国民の関心を逸らすため。
4.相変わらず暗礁に乗り上げてる普天間移転問題から国民の関心を逸らすため。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」