年間の入場者数とか損益計算書とかのデータから判断すべきもん

【オイラがしゃべれば】菅民主党研究第98弾【嵐を呼ぶぜ】
--------------------------------------------------------------------------------

617:07/23(金) 19:46 QzpHwfG7 [sage]
仕分け「廃止」判定の「JAXAi」年内にも閉鎖へ
http://www.asahi.com/science/update/0723/TKY201007230557.html
622:07/23(金) 19:52 CfTlY009 [sage]
>>617
>「ぶらっと立ち寄りとしては高価」
毎度の事だがこんな主観的な意見で予算切りが許されるもんなのか
せめて年間の入場者数とか損益計算書とかのデータから判断すべきもんだと思うが
626:07/23(金) 19:59 vOlg+cap [sage]
>>622
それがRen4の人気の秘密。
Ren4を支持している連中の各分野の専門家に対する反感を利用している。
年間の入場者数とか損益計算書とかのデータなどで判断しはじめたら、
Ren4支持者は、Ren4をアチラ側の人間と判断して見捨ててしまうよ。
629:07/23(金) 20:08 CUC3L6VG [sage]
>>626
ああ、繋がったわ。
何十年もかけて、ゆとり教育やら「受験は無意味本」やら
「学力が無くても成功できる本」やらとにかく勉強の否定の本を大量に出て自己を慰めてりゃあそうなるわな。
エリートに対する劣等感が、彼らを断罪するのを肯定したり楽しませてるんだな。
本気で断罪したいなら、肯定側から入らないと真に彼らを叩き潰せないのにな。
649:07/23(金) 20:31 s8iU/Zyg [sage]
>>228
アホか。
その情報の値段を釣り上げられるだけだろうに。
>>622
>「ぶらっと立ち寄りとしては高価」
お父さんはそういう言い訳で子供を連れてきてる気がする。
「いや、たまたまだよ!お父さんは見たかったわけじゃないよ?!」
>>629
「専門家の熟考を素人の思いつきが凌駕する」
なんてゲームや漫画の世界だけかと持ってたのに、我が党は現実にしたからね!
('A`)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」