家族会っつーか「身内をさらわれた人間」は別に聖人君子じゃないんだから

【明日も明後日も】菅民主党研究第97弾【ずーっと夏休みだぁ~】
--------------------------------------------------------------------------------

835:07/23(金) 01:47 IPFTyq3v [sage]
つーか、家族会っつーか「身内をさらわれた人間」は別に聖人君子じゃないんだから
「うちの子が帰ってこない限り、他に何があっても解決にならん!」って叫ぶのは当然なんでないの?
現実的に政治判断で解決可能かってのは、彼らにはまた別問題でしょう
ただ個人としての思いはともかく、団体という一勢力として声を発し始めた時点で
その思いからの発言が、政治的に利用される物になりうるという自覚は持った方がいいと思うけど

>>828
そら、魚雷食らったくらいで戦争になるようなら
過去に自国の現役閣僚を爆殺された時点でとっくに大運動会ですよ
840:07/23(金) 01:54 QuWatfTy [sage]
>>835
> つーか、家族会っつーか「身内をさらわれた人間」は別に聖人君子じゃないんだから
> 「うちの子が帰ってこない限り、他に何があっても解決にならん!」って叫ぶのは当然なんでないの?

そう。だから、国民一般には「厳し過ぎるなあ」とも言われた、
超時空宰相のときの反応こそ普通の反応だろうとも思うわけです。
で、翻って今回のモノワカリの良さに物凄い違和感を覚えたと。
843:07/23(金) 01:59 d8piPxKW [sage]
>>840
超時空(ryの時は「一部の被害者救出」という光を見てしまっただけに
感情が高ぶってしまったのもあるわな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」