冗談で書いたのに・・・・ 想像を絶する狂いっぷりだな

【オイラがしゃべれば】菅民主党研究第98弾【嵐を呼ぶぜ】
--------------------------------------------------------------------------------

966:07/24(土) 00:29 FXnvvv70 [sage]
そろそろ事業仕分けのパフォーマンスにも飽きてきたが
まだダマせると踏んでるのか、それとも他の花火が無いのか?^^
971:高千穂◆VyZKkSDatc 07/24(土) 00:32 IyP4TMRx [sage]
>>966
 その内にネタにつまって、過去の自民党政権の政策(とっくに継続してない分)の
仕分けをはじめると思う。「あの時ここでこの金を使ってなければ今これだけの
財源があった!」とか。
981:07/24(土) 00:40 NZu7pcz9 [sage]
>>971
ブーメラン確実ですな…特に子ども手当てとか…

そういやキムコの歓待に一部、官房機密費が使われたとか言う話が
あるそうですが、機密費の使い道にうるさい我が党は当然公開する
んですよね?________
というか近いうちに今回かかった費用のリストそのものが主席の
息がかかった人間にリークされたりして___________
986:07/24(土) 00:44 h0cN9SMz [sage]
>>981
報償費はあるが機密費などという予算項目はない、ない項目の公開は不可能とか言い出しそう
988:高千穂◆VyZKkSDatc 07/24(土) 00:47 IyP4TMRx [sage]
>>986
 それはもう平野がやった。
994:07/24(土) 00:52 h0cN9SMz [sage]
>>988
冗談で書いたのに・・・・
想像を絶する狂いっぷりだな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」