半島関係者は誰であれいざとなれば簡単に反日行動をとる様に教育されている

中国分裂、朝鮮真空パック 第90夜
--------------------------------------------------------------------------------

529:07/24(土) 04:53 YTVoOUX00 [sage]
シベリア待避所の話題なんだけど、IP晒したくないのでこっちでレスさせてちょ。

425:いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2010/07/24(土) 03:09:56
北チョンの工作員がダンプカーで原発の壁に突撃して勝手にぺしゃんこになろうと、
原発の壁は別になんともないので防ぐ必要すら無いな

>>425
本当に危ないのはダンプで外部から原発につっこもうとするような
あからさまなテロリストじゃないんじゃないかな?
そんなのより寧ろ原発内部で働いている作業員に半島出身差者が
紛れ込んでいたりしたら凄く怖いよ。

数年前に真っ赤っかで有名な北電が北海道の原発で韓国企業に
保守を任せたら、複数回にわたって「何者か」によって建屋内で
脱糞されたりボヤを起こされたあっただろ。

半島関係者は誰であれいざとなれば簡単に反日行動をとる様に
教育されているようだから、北朝鮮人であれ韓国人であれ、あるいは
在日であれ帰化人であれ、日本の重要施設の要員に朝鮮半島出身者を
採用して、原発建屋内で人知れず脱糞できるようなポジションつける
のは危機管理上、凄く危険なんじゃないかと思う。

数日前の保守車両衝突による山陽新幹線の不通事故や非常用無線機の
ヒューズ抜き取り事件だって、保安の問題を考えるとあれが本当にただの
事故や個人の犯罪だったのか、あるいは何らかの組織的な背景があったのか
保安関係者は真剣に調べるべきじゃないかと思うよ。

本当に危ないのは外部の敵より寧ろ内部の敵だと思う。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」