この馬鹿中井洽はミツヤク!ミツヤク!と喚き散らす民主党の馬鹿どもに同じ事言ってみろよ。

【日本のテレビは】菅民主党研究第99弾【チングルレ】
--------------------------------------------------------------------------------

59:高千穂◆VyZKkSDatc 07/24(土) 02:01 IyP4TMRx [sage]
【金元工作員】 中井大臣 「こんなことで非難されるなら、世界中だれも情報ある人は
日本に来ない!」…「ヘリは遊覧」認める★5
2chスレ

どんな情報を持ってたのか聞いてみてはどうだろうか?


>>56
 ウリもパーラメントとエゴイストのプラチナムには嫌な過去がw
95:07/24(土) 03:40 RCmyn6mD [sage]
>>59
この馬鹿中井洽はミツヤク!ミツヤク!と喚き散らす民主党の馬鹿どもに同じ事言ってみろよ。

「だれも日本と交渉しない!」

とでもな。

中井洽よお前本物の無能で屑だな。
お苗にできるのは嫁を奴隷扱いしていびり殺すぐらいだな。




ああ、連合出身の人未満だから当然かw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」