( ゚д゚) (゚д゚ ) (゚д゚) ・・・・・まあもういいや。なんでもいいからとっとと再開しろ。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その345
--------------------------------------------------------------------------------

209:07/24(土) 23:41 kvI5uoNb [sage]
ああ、ついでにいつぞやJALを巡って国際航空ネットワークグループ2つがさや当てを演じておりましたな。
それぞれ、提携のために数千億積むと約束しておりましたな。
もちろんバランスシート計算に計算にこの提供資金は・・・・入って無いですよ当然。
「まだ入金が確定したわけではないから計算からは除く」んだそうなw
売掛金の入って無いバランスシートなんぞ見たことないぞw

【政治】 ソマリア沖へ補給艦検討 外国艦船に洋上給油…政府
2chスレ

( ゚д゚)

(゚д゚ )

(゚д゚)

・・・・・まあもういいや。なんでもいいからとっとと再開しろ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」