Zの連中は、愛国心が希薄

中国分裂、朝鮮真空パック 第90夜
--------------------------------------------------------------------------------

215:07/23(金) 09:04 x3GBp2WtO [sage]
ある民族がそのルーツである国に帰って堅実に暮らすべきじゃない?
と出稼ぎ先の国民に言われることが差別なん…?
ああ、そうだよね、故郷大事だしそろそろ帰ろうかな…
自分の故郷、子供たちにも見せてあげたい、とか思うのが普通じゃね?
233:07/23(金) 09:25 Z97Wakq80 [sage]
>>215
いや、Zの連中は、OQと同じで愛国心が希薄なんだと思うよ。

公式には彼らは戦争難民だから、戦争に終止符が打たれれば、帰るのが当然なんだが、
今まで日本で優遇されてきたから、自国に戻って最底辺の暮らしをしたくない気持ちも判らなくはない。

しかし、他国に寄生したままではダメだから、何時かは白黒付けないといけない
日本を愛し、国家のために死ぬ覚悟があるなら帰化も悪くはないが、そうでないなら、自国に戻り
本来のあるべき姿を取り戻すのが、最も適切な処置だ罠

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」