公営住宅に住んで働く気もなく結婚しないで10代で子ども産んで生保第4世代第5世代。

中国分裂、朝鮮真空パック 第142夜
--------------------------------------------------------------------------------

272:12/27(月) 22:42 zfRuxE9F0 [sage]
生活保護って月6、7万レベルまで下げるべき
医療費もなし光熱費も減額、家賃補助まで出るんだったら
他に使うのって食費や衣類関係ぐらいじゃないか

仮に本当に働けなくて困ってる人でも
家賃補助が出たり公営住宅に入るなら、十分やっていけると思うが
国民なめんな
273:12/27(月) 22:48 NcbZVUzV0 [sage]
>>272
公営住宅に住んで働く気もなく結婚しないで10代で子ども産んで
生保第4世代第5世代。
もうあいた口がふさがらない。
またその子供が絵にかいたような馬鹿。こんな母子家庭に何で鮨食わせにゃならんの。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」